<< 昨日。 台風めっ >>
雨3日目。
秋雨前線、台風接近とずっと雨、雨、雨。

東海地方には明日のあさ接近するのかな?山がすぐ近くなので崩れてこないか

かなり真剣にドキドキ。やだなぁー

らむもお散歩行けなくてつまらないね~ 多分。犬もずっと家の中だとストレスたまるのかな?

あとでたっぷりめに遊んであげよう^^


で、関係ないけどちょっと前の写真を ↓
c0213585_15504580.jpg

お世話になってる病院での『パピー教室』に参加した時のものです。

らむもいろんなワンちゃんと遊べて楽しそうでした。もちろん私も勉強になりました。

できたら毎月やってほしいくらい。(分からない事がどんどんでてくるのよね‥)

この病院に決めたのは病院のマーク?ロゴ?がフレンチブルドッグだったから(笑)

HPを見たら先生のお家でも(ご夫婦で獣医さんです)フレブルを4匹飼っているとのこと。

フレンチブルドッグに詳しい先生に診てもらいたいなぁと思っていたので即決定!(単純)


しかし雨よく降るなぁ~ 台風被害がないといいけどな。
[PR]
by ramu429 | 2009-10-07 16:49 | 日々
<< 昨日。 台風めっ >>