<< つめバンザイ!!! 昨日。 >>
いつもの公園で。ぷぷぷっ。
c0213585_22102996.jpg今日も気持ちのいい天気!

らむと近くの公園へ。

ここは広~~い芝生があるのでお気に入り。

この間買った伸縮リードを使って遊んでみました。

らむも楽しそうに走り回ってました。多分ね^^

でも最初は使い方がへたっぴで、らむの首がギューってなって悪いことしちゃった。

らむすまん。

c0213585_2245513.jpg

らむ「ホントだよ。おくびがギューってさ… こんどはたのむよぶぅ


おっ!今日はポニーさんがいるよ!らむは会うの2回目だね。覚えてるかな?

c0213585_22274738.jpg

らむ「ポニーちゃん、おひさしぶりぶり …ひょえーおっきいねぇぇぇ~」

c0213585_22315183.jpg

らむはこの後ポニーさんに近づこうとして側溝にズルズルって落ちて

お腹を少し擦っちゃた(笑) ちょっとヒリヒリして痛そ…

でもその落ちてく姿がかわいくて大笑いしちゃった! ごめんよ。ぷぷっ

c0213585_22462636.jpg

らむ「ビックリしたんだから!わらうにゃーー!」
[PR]
by ramu429 | 2009-10-10 22:59 | 日々
<< つめバンザイ!!! 昨日。 >>