<< ブツブツが… いつもの公園で。ぷぷぷっ。 >>
つめバンザイ!!!
ずっとうまくいかなかった爪がやっと切れた!うぅぅ~嬉しいー

今日はいつもより高い所にのせてペットショップのお姉さんの切り方を真似して

切ってみたら成功☆ 前に食卓テーブルにのせた時は失敗したから今日はテーブルより

少し高くて小さい所にのせたのが良かったのかも。

今まであんなに嫌がってたのがウソみたいにスンナリ。

毎回これが通用するといいんだけどな…  甘いかな。。  


で、今日のらむ^^ 足が色っぽいねー らむ萌え~
c0213585_14582134.jpg

もういっちょ。どアップで。お昼寝のじゃましてゴメンね。
c0213585_1515117.jpg



らむ「ところで今日とーちゃん?あり?いない?」

かわいい私たちを置いてキャンプに行ったのよ。かーちゃんと2人でドライブでも行く?

c0213585_159048.jpg

ってDVD返しに行くだけだけどね、いひっ。
[PR]
by ramu429 | 2009-10-11 15:18 | 日々
<< ブツブツが… いつもの公園で。ぷぷぷっ。 >>