<< 海の見える公園で ぶるぶるシャンプー >>
散歩  with リーダー
c0213585_2026578.jpg

今日はとーちゃんも一緒に散歩デス。
珍しいね~~
ヤッター!らむ嬉しいね!!
日中散歩しても気持ちのいい季節だね。




c0213585_20295496.jpg

およよ!ミカンかな?いい匂いーこの間の台風で色んなものが落ちてるね。

c0213585_2032531.jpg

なんだーん!今日はいつもよりスタスタ歩くじゃーん。いっつもはもっとクンクンしとるだにー
《とーちゃんいわく、、》今日はリーダーがおるで違うだら!
‥???よく分からんけどいいわ。 (三河弁全開)
c0213585_20424175.jpg

ウルトラC  by 自称リーダー(とーちゃん)
c0213585_20451295.jpg

しかし、のどかな風景だな‥                 おしまい。




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
覚え書き。 体重6.2㎏なり。
[PR]
by ramu429 | 2009-10-15 20:55 | 日々
<< 海の見える公園で ぶるぶるシャンプー >>