「ほっ」と。キャンペーン
<< よりみち。 らむちゃん、あそぼーよぉぉー >>
らむの初里帰りだっちゃ☆
昨日の日曜日ニーシュさんへ遊びに行ってきました。

らむ覚えてる?ここで三か月前とーちゃんとかーちゃんはらむと出会ったんだよ。
三か月か…もっと前のような気がするなぁ。

c0213585_1557388.jpg

c0213585_15581729.jpg


着いてしばらくしたらブヒちゃん達がどんどん集まってきてスゴイ数に!
ニーシュさん大人気ですね~ 20ブヒぐらいいたのかなぁ?
初めてあんなにたくさんのブヒちゃんに囲まれて、わおぉぉ…って感じで我が家は大興奮!
らむなんかひとりオシッコ祭りだし。
しかもあんなに可愛いブヒちゃんたくさんいたのに写真ぜんぜん撮れてないし。
あぁぁ~イケてないよ、ガックシ。


唯一撮れたのがマイロ君
かっこいいね!おっとこ前だね~~!
c0213585_1672474.jpg

ねぇねぇ、マイロ君にボーイフレンドになってくれるように頼んでみたら!
c0213585_1692558.jpg

らむ「そうだね‥頼んでみようかな。」
c0213585_16102787.jpg

    「こそこそ…」

マイロ君なんて言ってた?
らむ「もっと大きくなってイケてる女子になったら考えてくれるって!」
だよね~らむはまだオシッコ臭いもんね(笑)
がんばっていい女になろうね!


いつもブログで拝見してるブヒちゃんやご家族にお会いできてとても楽しい一日でした。
楽しく遊んでくれたブヒちゃん達ありがとねっ!!感謝感謝デス!
[PR]
by ramu429 | 2009-10-19 16:19 | おでかけ
<< よりみち。 らむちゃん、あそぼーよぉぉー >>