<< らむ再教育行き。 風邪。 >>
かーちゃん失敗
得意のホームセンターでパジャマにと思って買ったんだけど‥
丈はいいんだけど、胴幅があわず‥ 何やってんだ!とみんなに責められ(涙)


↓ これ。無理やり着せてみた。 トラの子らむ。
c0213585_19421762.jpg

おなかの部分をマジックテープでとめるタイプ。
写真を撮ってる間にも、ベリベリ‥ベリベリ…と剥がれる音が。。
c0213585_19464738.jpg

腕もパツンパツンで…   あぁガックシ。
らむ、チビでもフレブル体型なんだね~ 伸びない生地はダメだー
実はこの時もう一枚購入したんだけど、これも胴周りがあわなくて着れず‥
お直し出来る腕もミシンもなく。。とほほ。


気を取り直して‥


↓ これ。このあいだニーシュさんで買った服。
c0213585_212894.jpg

Sサイズだけどまだまだかなり余裕あり。フレブル用はいいね~

↓ もうひとつ。ニーシュさんで買ったもの
c0213585_2162816.jpg 

寒さ対策 第二弾 ヒーターなり。(ちなみに第一弾はしまむらの毛布)
らむ!これでぬくぬくだよぉぉー
[PR]
by ramu429 | 2009-10-22 22:07 | 日々
<< らむ再教育行き。 風邪。 >>