人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 片付けべた。 じーちゃん おめでと! >>
らむの課外授業だわん
いつもの公園へ。
今日はフリーマーケットを開催してるみたいで、とっても賑やか。

らむよ!今日はとーちゃんの課外授業だ!
らむの課外授業だわん_c0213585_2031562.jpg

らむ「‥‥!? なぬ?」
らむの課外授業だわん_c0213585_20121671.jpg

らむ「いやだ‥ 」
らむの課外授業だわん_c0213585_20131732.jpg

らむ「べ~~~~~~~~~~べろべろ~~

らむ!そんなこと言ってるとイイ女になれないよぉー

らむの課外授業だわん_c0213585_20163545.jpg

らむ「ぎょぎょ!? まじ? じゃあ、じゃあ、ちびっとだけね。。。」

らむの課外授業だわん_c0213585_20214418.jpg

今日の授業は、外でもおすわり・ふせ・待てをさせる訓練らしい。
遊んでるようにしか見えないけどね^^
気が散っちゃうので外はなかなか難しいね。。がんばれ!
かーちゃんはその間に野菜とパンを買いに行ってくるよ!さらば!

らむの課外授業だわん_c0213585_2034459.jpg
←ここで売ってるohacoのパン。
 初めてくるみパンを食べてみたけど
 クルミがごろごろ入ってて
 すっごくおいしかったなぁ~


らむの課外授業だわん_c0213585_20363887.jpg

訓練の結果は、、、、軽く無視されたらしい(笑)
まぁ、ぼちぼちがんばろうね~
by ramu429 | 2009-10-25 20:47 | 日々
<< 片付けべた。 じーちゃん おめでと! >>