「ほっ」と。キャンペーン
<< らむ効果 片付けべた。 >>
ボツ写真。
今日らむが急に大きくなったような気がして慌てて体重を測ってみたりした。
体重は少しは増えていたけどビックリするような体重ではなく‥
イメージ的には何キロも急に増えたような気がした。でもやっぱり体重はチビのまんま。
顔もなんだか大人に見えたりして。。なんでかなぁ~


下の写真は今日のボツ写真なんだけど。。
c0213585_22144264.jpg
ピントは合ってないし涙やら鼻水やら、おまけに目も開いてないし。
でもなんだか可愛いのでアップしてしまった‥
なんでこんな顔してんだろう‥


‥‥ついでにもう一枚。
c0213585_22175625.jpg
完全にボツ写真。でもらむの口元が大好きな私にとっては、萌え~な一枚(笑)
[PR]
by ramu429 | 2009-10-27 22:25 | 日々
<< らむ効果 片付けべた。 >>