<< ラジコンちゃん ちびらむ0.5歳 >>
らむの散歩道
散歩‥最近は少しはてくてく歩くようになった。 ような気がする。
でも相変わらず勝手気ままなので、自分の行きたい方に行かないと気が済まないみたい
‥な不満そうな表情をする。 多分。
なので同じ道を何回も往復するハメになったり。。
そのうち直るのかな?ビシッとしつけをした方がいいのか?んんん、、、
まぁ、しつけ大臣はとーちゃんなので任せるとしよう。


↓ ここは散歩の途中に立ち寄る公園。誰もいない時はリードをはずして遊ばせます。
  ここで一気に疲れさせよう作戦だわん!
c0213585_21211584.jpg

↓ そしてこの道。両側にそれぞれお寺があって、左側にはそのお寺の竹やぶとお墓‥
  街灯はなし。夜には肝試しに使えそうな道です。 昼間限定のさんぽ道。
c0213585_21315371.jpg
立ち止まって写真を撮っているのでチョット不満そうな顔^^ 
[PR]
by ramu429 | 2009-10-30 21:37 | 日々
<< ラジコンちゃん ちびらむ0.5歳 >>