人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< らむねこ ラジコンちゃん >>
中津川へ
日曜日、中津川に遊びに行ってきました。
お目当ては「栗きんとん」と「おそば」

いつもは山道で行くんだけど、らむが車酔いするといけないので今回は高速で行くことに。
らむを遊ばせる為に途中の鞍ヶ池PAに寄り道。

 らむ芝生でウハウハ。私達はもうすぐ栗きんとんでウハウハ。
中津川へ_c0213585_1513350.jpg

中津川へ_c0213585_1538614.jpg
たんまり遊んだところで目的地の中津川へ。



中津川へ_c0213585_15384840.jpg
栗きんとんで有名な“川上屋”や“すや”以外の
(この2軒は近くでも買えるのでね‥)
お店を何軒かまわって食べ歩き。
味は‥正直違いはよく分からないんだけど^^;
どのお店も美味しかったぁ!


中津川へ_c0213585_1543138.jpg
もうひとつの目的の“くるまや”のおそば。
らむには申し訳ないけど車で寝ててもらって
その間に大急ぎで食べてきました!
大満足☆



中津川へ_c0213585_15344442.jpg中津川へ_c0213585_1535187.jpg中津川へ_c0213585_15353975.jpg
by ramu429 | 2009-11-02 16:01 | おでかけ
<< らむねこ ラジコンちゃん >>