<< びっくりしたよ らむねこ >>
こたつ派です
ここ何日かの冷え込みに負け、こたつを出しました。

こたつで昼寝、気持ちいいんだよね‥ でも気を付けないと喉がカラッカラァー
らむも一緒にお昼寝しようね。

こたつとパソコン、コーヒーにおやつがあれば何時間でも過ごせるな‥
c0213585_16472414.jpg

c0213585_16495773.jpg



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日、散歩をしていたら突然(多分同じぐらいの歳の女性に)
「ワンちゃん見せてもらってもいいですか?」と言われた。

ちょっとビックリしたけど、らむで良ければどうぞどうぞって感じで^^
その人は次に犬を飼うならパグかフレブルにしようと思ってるらしく
散歩中のらむを見つけて車を止めて、話しかけてきてくれたらしい。

かわいい、かわいい、ってたくさん言われると思わず嬉しくなってしまって
色々お話させてもらった。 らむも可愛いってたくさん言ってもらって満足げ。
話を聞いたらご近所さんだったのでお互いまた会えるといいですね~
と言ってお別れした。

らむが来てからこんなチョットした出会いが多くなった。
ブログも始めてみたり‥とか変化がいっぱい。
[PR]
by ramu429 | 2009-11-04 17:40 | 日々
<< びっくりしたよ らむねこ >>