「ほっ」と。キャンペーン
<< 6.7 こたつ派です >>
びっくりしたよ
らむのベッドは一階のリビングの階段の近くに置いてあります。
朝、みんなが起きて行くと必ずひとりひとりにお尻を振って、朝の挨拶をしてくれます。
ちなみに毎日5時起き。らむは早起きさん。

‥が、今日は起きてこない。。チラッと見るだけ。あれ?
いつも必ず起きてくるのに…  ご飯を食べてても寄ってこないし、あれれ?
こんなこと初めてだし、元気がないみたい。

「どっか悪いんじゃないか」 「病院に行った方がいいんじゃないか」とみんなで大騒ぎ。
‥‥が、しばらくしたら普通に起きてきた! ズコッ 心配したのにぃぃ

犬も人間と一緒で冬は暖かいお布団から出てきたくないのかなぁ
いつもとチョット様子が違うだけで、どうしていいか分からなくて、はぁぁぁ

 
 という訳で今日も元気にお散歩
c0213585_20292310.jpg
公園は落ち葉がいっぱい。
c0213585_20302419.jpg
多分きゃべつ畑だと思うんだけど、らむが食べようとしつこくて困っちゃった。はぁー
そのしつこさ、違うことにいかせないかな‥
c0213585_20323172.jpg
らむよ、何を思う? キャベツのこと?
[PR]
by ramu429 | 2009-11-05 21:15 | 日々
<< 6.7 こたつ派です >>