「ほっ」と。キャンペーン
<< びょういん1112 こたつで >>
しゃしん
らむちーん、、雨、良く降るねぇ 今日は散歩もお休みだね~


↓ これは月曜日、海に行く前の写真。
c0213585_1685025.jpg
思いっきり私の足が写ってますが‥ 
寝ころんで撮ってます。はたから見たら怪しい人物間違いなし。
しかも、犬に一生懸命に話しかけてるしね。
c0213585_1615464.jpg
おっ!どこかで見た黄色い車だ!
って、この前はあんなに興奮したのに、もう飽きたみたいで知らん顔。
c0213585_16203680.jpg
珍しくキリっとした顔してる!足も開いちゃって。
c0213585_16241677.jpg
近すぎるよ(笑) 



ブログを始めてから遊んであげるより先に
写真を一生懸命に撮ってたり、なぁーんて事がよくあったり‥
これってらむ的にはどうなんだろう? って思うことがたまーーにあったり。




mちゃん、見てますかぁ~
今度は中華でウマウマですな^^

[PR]
by ramu429 | 2009-11-11 16:48 | 日々
<< びょういん1112 こたつで >>