<< みんなかわいい! 誰も帰ってきませんね‥ >>
いい夫婦の日ですね
c0213585_20311318.jpg

今日は母の還暦祝い。
飲んで、食べて‥飲んで、また食べて
お腹がはちきれそう。
やばいなぁ 絶対にやばい。 



食べすぎた時って、明日食べるの減らせばいっか‥
とか思うんだけど、次の日にはフツーに食べてるんだよね。。(沈)



らむは今‥大勢のお客さん相手にウハウハしちゃって
朝からさっきまでずーっと起きてたから
死んだように寝てる。いつもは昼間半分くらいは寝てるもんね~
c0213585_20413660.jpg
↑ 目、開いてるけど爆睡中。
c0213585_20433434.jpg
↑ 隣はもちろん‥とーちゃんよ。 
[PR]
by ramu429 | 2009-11-22 20:50 | 日々
<< みんなかわいい! 誰も帰ってきませんね‥ >>