<< あさ 赤 青 黄 >>
なかなかうまくいきません。


今日はマテ・オイデの練習をするべくサツマイモを持っていざ公園へ。


らむ!まてぇぇぇ!
c0213585_16472810.jpg
らむ「うひゃゃ サツマイモちゃん!」
c0213585_16474890.jpg
らむ「待てるわけないんだぁぁ‥‥‥」
c0213585_16475858.jpg
らむ「ぁぁ‥‥‥‥‥ぱく」


ってな感じでまったく聞く耳もたず奪い取られる始末。
しつけと言いながらおやつをあげてるだけの状態になってる事が多い。とほほ。
家でご飯のマテは出来るんだけどね(なんとなくだけど‥)
おやつのマテは出来ないんだよね。

オイデも‥なんとかおやつで釣って来るのは最初の2回くらいで、あとはしらーんぷり。
みんなオイデ・マテぐらいは出来るのかな。。


ま、徐々にね。
[PR]
by ramu429 | 2009-11-25 17:41 | 日々
<< あさ 赤 青 黄 >>