<< お尻こちょこちょが、 あさ >>
パラグライダー
今日は海のみえる公園へ。
c0213585_20375911.jpg
おっ!何気にツーショット。
伸縮リードだとよく歩いてくれるので楽ちん。
今日はちょっとかすんでた。ココは湾になってるのですっきり晴れてると
向こう側の蒲郡まで良く見えるんだけどね。
c0213585_2042387.jpg
そして、誰もいない遊具をらむひとり占め!
c0213585_20433814.jpg
‥ってすっごく迷惑そうな顔ですね。はいはい、今おろしますよ。


そんなこんなで2人で楽しく?遊んでたら‥
c0213585_20481462.jpg
パラグライダー?が降りてきたぁ!この周辺でよく飛んでるのは見るけど
降りてくる所を見るのは初めて。この芝生に降りてきたんだよぉー
らむも空から人が降ってきたので、さぞ驚いたに違いない。

そのパラグライダーの人と少しお話しをしたら
なんとワンちゃんと一緒に飛ぶ人もいるらしい!
世の中には色んなスーパーワンちゃんがいるものだ。。
らむがそんな事したらきっとビビリオシッコが止まらないだろう‥(笑)



それでは今日はこのへんで。。
c0213585_21534118.jpg
らむ「みなしゃんっ!よい週末をっ!」   
[PR]
by ramu429 | 2009-11-27 21:57 | 日々
<< お尻こちょこちょが、 あさ >>