「ほっ」と。キャンペーン
<< ピンク色 お尻こちょこちょが、 >>
初めてのドッグラン
日曜日デンの丘へ行ってきました。

ここは高台の傾斜地にあるので天気がいい日は見晴らしが良くて気持ちよさそうです。
天気がイマイチのせいか時間が早かったせいかワンちゃんは少なめでした。
前の日の土曜日は天気が良かったので賑やかだったそうです。残念。


c0213585_205299.jpg
大型犬ちゃん達とも仲良く遊べたね。
というか、らむはあんまり相手にされてなかったけど。
c0213585_20544023.jpg
らむ、ちっちゃっ!
c0213585_2056360.jpg
らむ真ん中でぽつーん。
c0213585_20564940.jpg
ブヒちゃんとも遊べて良かったねぇ 一生懸命逃げてるけどね(笑)


初めてのドッグランでマナーも良く分からないし少しドキドキしながら行きましたが
常連さん達が色々教えてくれたので楽しく遊ぶことができました。

らむも楽しく遊べたんじゃないかなぁと思います。
みんなのあとを一生懸命追っかけてる感じで可愛かったです♪

それにしても、動くものを撮るのって難しいですねぇ~
まともな写真が一枚もなくってガッカリしちゃいました。どれ見てもらむ米粒みたいだし(笑)

c0213585_2173132.jpg
ふぅ~ ちかれた‥ ヘロヘロリーン~




もうひとつお初を ↓
c0213585_219268.jpg
ピノ母さんに教えてもらったショップ、ドムカデザインさんで購入したカラーとリードを
この日はじめて使ってみました。
らむの顔は微妙ですが。。個性的なデザインで可愛いです。
それよりなにより大好きなピノちゃんと色違いでおソロだというのが嬉しいのです^^
[PR]
by ramu429 | 2009-11-30 21:43 | おでかけ
<< ピンク色 お尻こちょこちょが、 >>