「ほっ」と。キャンペーン
<< よくがんばりました 初めてのドッグラン >>
ピンク色
今日はいつも行く公園でイケメンを発見!!
c0213585_16101692.jpg
じゃーん! ボルゾイのシータ君。
ひょーー なんて優雅な立ち姿。らむと同じ犬だとは思えない‥
c0213585_16122668.jpg
ごあいさつのチューをね^^
かっちょいいシータ君を見ようとチョットした人垣が。。。
c0213585_1713912.jpg
お尻クンクンされてタジタジならむを、
いつもらむの事を可愛がってくれる公園の方が抱っこしてくれてます^^
こんなカッコいいお兄ちゃんにクンクンされたら照れてしまうね。
c0213585_17234097.jpg

c0213585_16132641.jpg
座ってる姿も優雅なのです。お毛毛が真っ白でフワッフワァ~
シータ君、とっても優しい子でチビのらむに合わせて座って遊んでくれました。
パパさんと一緒に寝てるそうです!抱き枕サイズで気持ち良さそうです♪
c0213585_1752445.jpg
楽しい時間はあっという間なのだ、らむ。
いつもワンちゃんにあっても逃げられちゃうことが多いから今日は嬉しかったね。
また会えるといいね。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-01 17:33 | 日々
<< よくがんばりました 初めてのドッグラン >>