「ほっ」と。キャンペーン
<< 寒いのに よくがんばりました >>
手芸部
思い出しました。私、手芸部の部長なのです。
‥と言っても部員は母ひとりですが。。


コタツもあるし(これ大事)活動を始めることにしました。
とりあえず、どぉーしても編み物がやってみたいので
らむのネックウォーマーを編んでみることに。


いつ出来上がるか分からない物にお金をかけると、もったいないオバケが出るので
いらないマフラーをほどいて作ることにしました。


c0213585_172969.jpg
今日のところはマフラーをほどいたところまで。



↓ コレ。唯一の部員の作品。 「黄色いマフラー」
c0213585_179142.jpg
でもね、短くてチョット首がギューっとなってるんだよね(笑) 失敗作品だそうです。





c0213585_17352330.jpg
今日のお昼はモスへ。 むふふ イイ匂い♪
c0213585_17272373.jpg
最近、車に乗るとこうやってじーっと外を見てることが多い。
らむの目には何がどんな風に見えてるんだろうね‥
[PR]
by ramu429 | 2009-12-07 18:37 | 日々
<< 寒いのに よくがんばりました >>