<< どんぐりは 手芸部 >>
寒いのに
今日は朝っぱらから、
(私の)車を(とーちゃんが)洗車しました。 いい人です。
c0213585_2065541.jpg
らむもお手伝いかね?
c0213585_2082681.jpg
上手にタオルを引っ張るねぇ 感心、感心。

c0213585_20105042.jpg
そして今日もコタツでお尻だけ出して寝ている“らむお嬢様”に肉球のマッサージを。
起きる気配なしでございますよ。超VIP待遇ですよ、うらやましい。




多分そうだと思うんですが‥
写真を見返してたらデイジーちゃんを発見しました^^
10月18日、ニーシュさんに遊びに行った時に撮った写真です。
c0213585_20454273.jpg
ママさん見てくれたかな。。多分そうですよね‥カワユスです。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-08 20:56 | 日々
<< どんぐりは 手芸部 >>