<< きのこだよ ぽかぽかです >>
ラグーナ蒲郡
少し前にラグーナ蒲郡に行った時の写真を。。
ここは近場だけどリゾートな感じだから遊びに行った!。。気になる。かな?(笑)
c0213585_16114560.jpg
らむちーん、ラグーナはイルミネーションもキレイなんだよ。糸が取れたら見に行こうね。
c0213585_1612413.jpg
らむも観覧車乗れたらいいのにね。でもガックガクブルブルだろうね。
c0213585_16123468.jpg
お気に入りの写真。変な所から前足でてるけど。。
c0213585_16124882.jpg

そうそう、“でらBUHI劇場”のパパさんに教えてもらった木曽三川公園センター
イルミネーションがキレイでワンコOKなんだって。見に行ってみたいねぇ~

今まで冬になるとコタツでゴロゴロまったりが多かった私達。
でもこれからは“らむ費”でヒートテックでも買いこんでたくさんお出掛けしなきゃね。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-15 17:38 | おでかけ
<< きのこだよ ぽかぽかです >>