<< 今日はおでんです。 きのこだよ >>
すごく寒いので
急きょ、らむのお出掛け用の服を買ってきました。
ホントはダウンが欲しいけど、もしかして急にグググ‥っと大きくなるかもしれないので
次の冬までダウンは我慢することに。

イルミネーションとか夜もお出掛けしたいのでこれに重ね着すれば大丈夫かなぁ

c0213585_17402219.jpg
およよ、今日も誰もいませんねぇ ここはらむの大きなおトイレなのよね。
c0213585_17403665.jpg
c0213585_17404641.jpg

しかし寒くなりましたね~今日の散歩も寒かった!
帽子に手袋に散歩のアイテムが増えるので支度(わたしの)が大変~



最近のらむ、コタツに入り浸りの“こたツムリ”
ひどいとご飯にも出てこないし、夜も自分のベッドに行ってくれないので困っちゃう。
c0213585_20421072.jpg
おーい!干からびちゃうよ~
[PR]
by ramu429 | 2009-12-17 20:46 | 日々
<< 今日はおでんです。 きのこだよ >>