<< 緊急なお知らせです。 今日はおでんです。 >>
らむのすきなもの
これは、らむの大大大好きなおもちゃ。
ホントはおやつを入れて遊ぶおもちゃなので
遊び方はチョット間違ってるけど。(おやつも入れないしね)
他のおもちゃはすぐに飽きちゃうんだけどね~

初代のヒモがヨダレでデロンデロンのボロボロになったので
新しいヒモに付け替えてあげました。
c0213585_1963722.jpg
c0213585_1972242.jpg
c0213585_1973314.jpg
うふふ、やっぱり楽しそうです。


ワンコってご主人さまのこと何年たっても忘れないものなんですね。
いま、志村どうぶつ園でやってました。
らむ、もし私と離れ離れ(ならないけど)になっても、ずっと覚えてていてくれるかな。
呑気ならむ‥も犬だもんね、大丈夫だよね。うん。。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-19 19:44 | 日々
<< 緊急なお知らせです。 今日はおでんです。 >>