<< クリスマスイブ・イブ お風呂の前に >>
クリスマスイブ・イブ・イブ
今日はいつもらむを可愛がってくれるおばさんに手術終わりましたよーの
報告をしがてら、いつもの公園へ。


そこで会ったのがこのカワイ子ちゃん達。
c0213585_180418.jpg
ラムちゃんとかすみちゃんです。
ラムちゃん(奥の子です)名前が同じで親近感。
c0213585_18141313.jpg
らむがちょっかいかけても怒らずとっても優しい子達‥その前に相手にされてない(笑)
ラブちゃんは優しい子が多いね。ますますラブファンになりそう。

お話を聞いていたら飼い主の方、ドッグランを経営されてるとのこと。
どうりで犬の事に詳しいと思った‥
c0213585_20221358.jpg
らむ、ウチからだと車で30分ぐらいのところだからさ今度遊びに行ってみよっかぁ
ラムちゃんとかすみちゃんにもまた会いたいしね



最近、父ちゃんが会社の愚痴を家であんまり言わなくなりました。
父ちゃんいわく、らむが我が家に来た頃からだと‥
そう言われればそうかも。らむスゴイね、癒しパワーさく裂。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-22 20:40 | 日々
<< クリスマスイブ・イブ お風呂の前に >>