「ほっ」と。キャンペーン
<< 12月28日 今日もたんまり >>
トラですよ
c0213585_16492577.jpg
年賀状用に
初めて消しゴムハンコを作ってみました。
もくもくと彫る作業は意外と楽しくてちょっとはまりそう。
父ちゃんに見せたら、猫?って言われました。
猫年ってないし‥ちっ



らむ!ばーちゃんが戌年はらむの写真入りの年賀状にしてくれるって!
戌年か‥  とら、う、たつ、み、うま、ひつじ、さる、とり、いぬ
平成30年、らむ9歳かぁ~ 熟女だね。


あとね、うし年でも使ってくれるらしいよ。
今年がうし年だから12年後!
うひゃー らむ、ばーちゃん犬だね。。



お花を食べようとしてますが‥
c0213585_18233474.jpg
鼻水だーだーですが‥
c0213585_18235678.jpg
12年後もらむが元気なばーちゃん犬でいますように。

らむもーど、続いてるかな。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-27 19:37 | 日々
<< 12月28日 今日もたんまり >>