<< らむ8ヶ月。 トラですよ >>
12月28日
今日はらむと2人でお出掛けです。
以前から気になっていたカリーノカーネさんへ。


とってもカワイイ外観です。
c0213585_20285885.jpg
かわいいお洋服もたくさんありました。
フレブル用ではないので、らむにも着れそうなのをお店の方に選んでもらい
色々試着させてもらいました。


とーっても分かりにくいですが、買ってきたのがコレ↓
c0213585_20484034.jpg
ヒートッテクならぬヒートワンです。暖かそ‥犬も蓄熱・保温の時代らしいです。
やっぱりまた明日外で撮りなおそ‥

マッサージのやり方なども色々教えてらいました。
らむ~ウチでもモミモミしてあげるよ。

c0213585_2120686.jpg
ちょっと無理やり記念撮影(笑)
らむ、楽しかったからまた来ようね。



公園でトイレ休憩して帰ってきました。
c0213585_21364714.jpg
c0213585_21523142.jpg
少し前までこの公園の近くに住んでいました。
この公園が好きでよく散歩したり、ボーっとしたり、
近くに美味しいパン屋さんがあるので買ったパンをこの公園で食べたり‥
まだ今年の事なのに懐かしい感じがしました。

あーまたこの辺に住みたいな。
[PR]
by ramu429 | 2009-12-28 22:04 | おでかけ
<< らむ8ヶ月。 トラですよ >>