人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラ 2010 元旦 >>
お正月休みも終わりです
2010年になってもう5日も過ぎてしまいました。はやー
 

なんやかんや忙しくてアッ!という間にお正月も終わってしまいました。
らむもちびっ子達に遊んでもらったり、毎日毎日たくさんの人に囲まれて
楽しかったんじゃないかな。
いっちょまえにお年玉もらったしね!
でもちょっと疲れたのか今日は朝からほとんど寝っぱなし。


元旦の日。
私、生まれてかれこれ何十年‥一度も見たことない初日の出を見に行こうと
近くの山に二日酔い&寝不足でオエオエフラフラしながら登ったのに天気がイマイチで‥
お正月休みも終わりです_c0213585_1721835.jpg
雲の隙間からわずかに光が覗く程度。びみょーー また来年リベンジですよ!


唯一みんなで出掛けたのがジャズドリームナガシマ。
最初らむはお留守番の予定だったんだけど、じーちゃんがどうしても連れてく!!
と言い張るので一緒に連れていきました。
お正月休みも終わりです_c0213585_17234253.jpg
お正月休みも終わりです_c0213585_17235347.jpg
お正月休みも終わりです_c0213585_172433.jpg

パソコンもしばらくお休みしてましたが明日からはいつもの毎日に戻ります。
2010年もらむもーどをよろしくお願いします^^
by ramu429 | 2010-01-05 17:34 | 日々
<< カメラ 2010 元旦 >>