<< コタツの話 カメラ >>
またカメラ
今日はいつもの公園へ散歩&おばさんへ新年の挨拶&カメラの練習を兼ねて
行ってきたんだけど休園日でおばさんには会えませんでしたー 残念!

なので散歩とカメラの練習をね。ちょうど人も少ないことだし。
c0213585_1535313.jpg
c0213585_15351731.jpg
なんか明る過ぎ。んーーー
誰か取扱説明書かわりに読んで教えてくれないかなー
c0213585_15582896.jpg
しかし、らむからすればいい迷惑かもー
今まで以上に写真ばっか撮られて、あぁぁーー動いたぁー!とか言われてさ。
早く歩かせろー散歩しに来たんだぞーーーって感じだよね。

でもね、こんな↓ヘンテコリーナ写真がとれるから面白い!
c0213585_16113360.jpg
あ~また何かくわえてるしーー あいかわらず木の実が大好物です。


次はしゃれたストラップとカメラケースを探さなければ!
なんでも形から入るタイプなのです。その気になるのは大事よね。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-07 16:24 | 日々
<< コタツの話 カメラ >>