<< ブログってすごいね またカメラ >>
コタツの話

ちょっと前までは
c0213585_20505829.jpg
   ‥こんな感じや
c0213585_2051793.jpg
   ‥こんな感じで


少々間違った入り方をしてましたが、
最近のらむは、
c0213585_20552217.jpg
ちゃんと顔を出して寝るようになってきました。やっと間違いに気付いたらしいです。
c0213585_211029.jpg
だんだんらむが人に見えてきました。私もいよいよヤバいです。



さっき、ずぅーっと待っていたものが届きました。
本当はらむのクリスマスプレゼントにしようと思ってたんだけど
私が頼むのグズグズしてたら今になっちゃった。おそー
c0213585_2133813.jpg
らむー食べ物じゃないよ。また明日着てみようね。

           
c0213585_21145910.jpg
 おまけ  たまにこんな風にじーっと外を眺めてます。何考えてんだろうね‥
[PR]
by ramu429 | 2010-01-08 21:20 | 日々
<< ブログってすごいね またカメラ >>