「ほっ」と。キャンペーン
<< 初詣 コタツの話 >>
ブログってすごいね

今日はビックリ嬉しい事がありました。

いつもの公園で、いつものごとく遊んでいたら
「らむちゃんですか?」とブリンドルのかわいい男の子を
連れたママさんに声をかけられました。

な、な、な、なんとこのブログを見てくれているそうで‥
ご近所に住んでいる方で、この公園でもしかして
らむに会えるかな~っと思っていてくれたそうなのです!

うひゃーー 嬉しいー こんなこともあるんだね。
c0213585_20221249.jpg
オラ君、4ヶ月☆お洋服もバッチリ決まって可愛いかったです。
まだワンコがこわいらしくてパパさんママさんにベッタリでした^^
c0213585_20253944.jpg
c0213585_20263093.jpg
らむの事がこわいのにがんばって写真を撮ってくれてありがとう^^

でも、写真が‥
露出が多すぎ?なんか明る過ぎてエライまぶしい写真になってしまいました。。
オラ君ごめんね~   カメラむずー やっぱ取説ちゃんと読もうかね。。

今日はおばさんとポニーちゃんにも新年の挨拶を無事すませ、
小さくて可愛いお友達にも出会えていい1日でした。


ブヒの輪!!
[PR]
by ramu429 | 2010-01-09 21:16 | 日々
<< 初詣 コタツの話 >>