<< 新しいお洋服 ブログってすごいね >>
初詣
c0213585_14522745.jpg
昨日、初詣に行ってきました。
豊川稲荷に行こうかとも思ったけど渋滞、混むの嫌いなのでやめました。
で、去年もお参りに来た羽田八幡に。ここなら混むことはありません。
c0213585_15453111.jpg
ワンコは境内に入れないのでらむはココで記念撮影です。



c0213585_15512613.jpg

おみくじは私が小吉。父ちゃんが大吉。
ブログにおみくじの写真を載せてくれと迫られましたが
ちょっと面白くないので却下しました。

また来年も皆元気でお参りに来れますように。








カリーノカーネさんにもおじゃまして来ました。
c0213585_1611963.jpg
c0213585_1610279.jpg
かわいい柴の女の子に会えました。らむより少しお姉ちゃんです。
しつこいらむと優しく接してくれました。 なんでらむは、あんなにしつこいんだろ‥

でもって犬初心者の私。いまだに威嚇してるのか遊んでるのかの区別がつきません。
ダメダメです。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-11 17:41 | 日々
<< 新しいお洋服 ブログってすごいね >>