人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒くても散歩 初詣 >>
新しいお洋服

今日は雨なのでお散歩もお休みです。
らむはずーーっとコタツにひきこもってます。
干からびてしまわないか心配です。



先週の土曜日の写真です。
この間チラリと紹介した新しいお洋服です。
新しいお洋服_c0213585_12585484.jpg
MEGっぺさんに教えてもらったショップcolo’s cafeさんで購入したメルヘンポンチョ♪
本当はクリスマスプレゼントになるはずだったんだけど‥らむ、遅遅でごめんよ。

可愛いんだけど若干首がキツイ。。もうワンサイズ上にすれば良かったなぁ
サイズ選びはむずかしいわん。

新しいお洋服_c0213585_1374130.jpg
気分は森ガール。  防災ずきんじゃありませんよー




一緒にもう一枚購入しました。これ↓
新しいお洋服_c0213585_13134452.jpg
じーちゃんには今まででこれが一番似合ってると言われました。
らむの洋服、いつも地味系の色の方が好評。なんでかなー


新しいお洋服_c0213585_15264187.jpg
今年初のポニーちゃんとのツーショット^^
ポニーちゃん、いま足を痛めてるそうでお散歩に出られません。
早く治るといいね。
by ramu429 | 2010-01-12 15:58 | 日々
<< 寒くても散歩 初詣 >>