「ほっ」と。キャンペーン
<< 今日はカメラマン交代です 新しいお洋服 >>
寒くても散歩
今日もいちだんと冷え込みました。
すごい強風で外にフラフラ出るような日じゃありませんよ。
散歩‥
c0213585_15154640.jpg
‥だよね、行きたいよね。
寒くてもお外大好きだもんね~昨日も雨で行かなかったし。
母ちゃんがんばるよっ




今日のらむはコワいですよ~~~~
c0213585_15165035.jpg
ジロリ。  何か気に入らない事でもありましたか‥
c0213585_1517742.jpg
きゃーーー  なぜそんなコワい顔に‥悪い女の顔だ…
このカメラで撮るようになってからこんな悪い顔がいっぱい撮れるようになりました。



一時間ほど散歩したのでもう満足と思いきや、、
まだ遊びたらないらしく、オモチャでしばらく遊んだら満足したようです。元気だねぇ
c0213585_1517332.jpg
c0213585_15185111.jpg

しかし今日は寒かった! 顔が凍るかと思いました。
ニュース見てたらあっちこっちで大雪みたい。いよいよこのへんも降るかなぁ。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-13 20:17 | 日々
<< 今日はカメラマン交代です 新しいお洋服 >>