<< 本屋さん 寒くても散歩 >>
今日はカメラマン交代です

いつも「俺の撮った写真はブログに載せないのか?」とうるさいので
今日はらむ父の撮った写真にしてみました。
ちなみに今まで彼の撮った写真がブログに登場した事はほとんどありません。


今日も風がビックリするくらい強かったので、
比較的風の弱い公園の山側をお散歩してきました。

c0213585_1629141.jpg
いきなりウンチシーンですかっ
父ちゃんがカメラを持つとこんなのばっかり撮るんだよね‥
と言いながらのっけてしまった、らむゴメン。

c0213585_1638413.jpg


c0213585_1711495.jpg



いつもより写真ちっちゃめでーす。
父ちゃんこれからも頑張って撮ってくださいね。




今日一番良く撮れたのが、らむじゃなくてこのお花でした ↓
c0213585_17211065.jpg
[PR]
by ramu429 | 2010-01-14 17:30 | 日々
<< 本屋さん 寒くても散歩 >>