<< おひげが 今日はカメラマン交代です >>
本屋さん
最近買う本といえばめっきり犬本ばかり。
本屋に立ち寄ってもまずペットコーナー。


今日もブログのお友達のブヒちゃんが載っているというので「愛犬チャンプ」を購入。
久しぶりに小説も2冊購入してきました。


まだチラっとしか読んでませんがワンコのストレスについて色々書かれていて
ふんふん、ふむふむ、へぇーーなるほどね!って事がたくさん書いてありました。
しっかり読んでらむの気持ちをお勉強しなきゃね。
c0213585_16591647.jpg
転落‥こわいタイトルですね。。初めて読む作家さんなので楽しみです。



c0213585_16594826.jpg
今日も気持ちよさそうに寝ています。
ヒゲ‥らむはボーボーのままだけどカットするものなのかな?
[PR]
by ramu429 | 2010-01-15 17:31 | 日々
<< おひげが 今日はカメラマン交代です >>