人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊良湖② おひげが >>
伊良湖①

昨日の日曜日、少し前に公園で出会ったラムちゃんとかすみちゃんに会いに
ドッグラン"レトリーバー”へ遊びに行ってきました。


伊良湖①_c0213585_1535343.jpg
のんびりと過ごせそうなアットホームなドッグランです。


伊良湖①_c0213585_154779.jpg
ラムちゃんとかすみちゃんお久しぶり。相変わらずカワイ子ちゃん達だね。


伊良湖①_c0213585_158790.jpg
目の前は海が広がって抜群の景色!


伊良湖①_c0213585_1543080.jpg
もにょもにょ‥ごにょごにょ‥‥  ラムちゃんとらむ。


伊良湖①_c0213585_1510597.jpg
らむまた来ようね!




レトリーバーを後にしてすぐ近くの恋路ヶ浜へ。


伊良湖①_c0213585_15361639.jpg

駐車場から少し歩くと、今は役目を終えた燈台があります。


伊良湖①_c0213585_152211.jpg


伊良湖①_c0213585_15242619.jpg


伊良湖①_c0213585_15273183.jpg
昨日は空気はひんやりしてたけど天気が良くて気持ちのイイ日でした。
海もとってもキレイで砂浜でもたくさんの人達が遊んでました。
もちろんらむも砂まみれ~


明日は菜の花です。また遊びに来てね^^
by ramu429 | 2010-01-18 15:48 | おでかけ
<< 伊良湖② おひげが >>