「ほっ」と。キャンペーン
<< らむは父ちゃん大好き 伊良湖② >>
暦では大寒ですが
今日も暖かかったので海の見える公園で散歩。
海沿いは風が強かったりで寒くなってからは来てないのでかなり久しぶり。

c0213585_15353156.jpg

でも、もやがかかったような天気で見晴らしはイマイチ。
雨になるのかな?


c0213585_1538464.jpg
おっと危ない。またお耳が隠れるところだったね。
一瞬どんなヘアースタイルにしようか考えちゃった。にひっ



c0213585_1539178.jpg
たまにはちゃんとお座りもできますよ。おやつをもらう時だけね。
いっつもこうなら、もっと可愛いんだけどな。



c0213585_1539956.jpg
今日もパラグライダー族の人達が。
らむ、そのパラグラーダー族のオバサマにたんまり可愛がってもらって満足顔。
よかった、よっかた。



らむの写真を撮ってる最中に父ちゃんから電話が。
もちろん用事があってかけてきたんだけど
「いま忙しいよぉー」って話半分で切ってしまった。
夢中になるのも程々にしないとなー ちょっと(ホントにちょっとだけ)反省。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-20 16:46 | 日々
<< らむは父ちゃん大好き 伊良湖② >>