<< お留守番 暦では大寒ですが >>
らむは父ちゃん大好き

父ちゃんがゴロンとしてると自分も隙間を見つけて一緒に寝てる。

c0213585_208494.jpg
どうしてみんなお父さんっ子なのかなぁー

c0213585_2010360.jpg
私の隙間には絶対入り込んでこない。
チョット面白くないけど父ちゃんとは触れ合う時間が少ないからね、まーしょうがない。

c0213585_20141391.jpg
面白くないけど、微笑ましい光景。

父ちゃんの顔はベロンベロンに舐めるけど、私の顔は舐めないし。
甘えてるから舐めるのかな?


ちなみに
じーちゃんは遊んでくれる人。同じ犬だと思っている可能性大。
接し方が他のワンちゃんの時と同じだから(笑)
ばーちゃんは何をしても怒らない優しい人。
食事中は必ずばーちゃんにベッタリくっついて離れない。


ちゃんと人を見て接してるみたい。
私の事はどう思ってるのかなぁー 多分一番好きに違いない!
[PR]
by ramu429 | 2010-01-21 20:41 | 日々
<< お留守番 暦では大寒ですが >>