<< 日曜日 らむは父ちゃん大好き >>
お留守番
今日は用事があったので、らむは少しお留守番。


最近は出掛けてもらむの事が気になって急いで帰ってきてしまう。
今日だってもっと寄って来たい所はあったんだけど、らむが寂しがってるに違いない!
と思い慌てて帰宅。
でもそう思ってるのは私だけみたいで
らむはいつも、わぁーよく寝たっ!って顔でお出迎え‥。
もう少し寂しがってくれると嬉しいんだけどな‥ まぁー いいんだけどねー



さぁ!急いで帰ってきたんだから散歩行くぞー
昨日も雨で行かなかったから今日はいっぱい歩こうね。

c0213585_18211339.jpg
前に比べたらだいぶスタスタ歩くようになりました。
前に比べたら、ですけどね。



c0213585_2015123.jpg



c0213585_2035255.jpg
きゃぁぁー やっぱり走ってる時は怖い顔だぁー でも楽しそう!





家が近づくとこの帰るのイヤイヤポーズ。 まー動かない、動かない。

c0213585_20105784.jpg
最近ドンドンひどくなってきたような‥ 困ったもんだ。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-22 20:42 | 日々
<< 日曜日 らむは父ちゃん大好き >>