<< らむ9ヶ月 Fetch! >>
お風呂の日



c0213585_1894033.jpg

  今日はらむのお風呂の日なのでその前に散歩に行きました。
  いつもは車でしか通ったことのない道を歩いてみました。
  夏は虫とか色んな物が出てきそうなので絶対に歩きたくないですが。

  てくてく、てくてく‥
  とってものんびりした風景です。
  たまには早い時間の散歩も気持ちが良かったです。





普段車で走っていると気付かない山に続く細い道があったり
お地蔵様を発見したり‥ ほぉーって感じ。
お地蔵様はビックリしたなー



c0213585_207710.jpg
らむってば‥おじいちゃんみたいな顔だなぁ
いまだにヒゲ切れてませ~ん。。





c0213585_20173298.jpgc0213585_20175015.jpgc0213585_2018942.jpg
びみょーな顔ばっかり。真ん中がまたおじいちゃんみたい。







さあ!お風呂にも入って体もキレイになったし、散歩も行ったし
今日は日向ぼっこしながら寝るだけだよ。
c0213585_2021092.jpg 






c0213585_20212717.jpg
気持ちよさそー 猫にしか見えない。
明日は天気悪いみたいだから今日洗っといて良かったね。
[PR]
by ramu429 | 2010-01-27 20:38 | 日々
<< らむ9ヶ月 Fetch! >>