<< おひま犬 らむ9ヶ月 >>
らむ臭

今日はらむのおならが臭くて臭くて参ってしましました‥(笑
とにかく一日中プップしてます。
車の中は軽い罰ゲームです。
父ちゃんが「臭くて気持ちが悪くなってきた」とマジメな顔して言うので
寒いのに窓開けて走ってました。



c0213585_1956157.jpg




らむ、たまにあるんですこういう日。なんでかなぁ お腹の調子悪くもなさそうなんだけどなぁ
こうしてパソコンでブログを更新してる間も臭い。
あぁーもう鼻がおかしくなってしまったよ。
でもなんかだんだん面白くなってきて、みんなで臭い臭いって笑いながら晩ご飯を食べました。




c0213585_1956583.jpg




出掛けた帰りに夕日を撮ろうと思って海に寄ってみましたが
風が強くて寒くてすぐに断念しました。





c0213585_2019044.jpg















臭いの犯人です。 プップップップッ ップッー


[PR]
by ramu429 | 2010-01-30 20:32 | 日々
<< おひま犬 らむ9ヶ月 >>