「ほっ」と。キャンペーン
<< ゲロゴロリンチョ おにゅう >>
ゴロリンチョ




c0213585_1751542.jpg

グリグリグリグリ…ゴロンゴロン‥ グリグリグリグリ…ゴロンゴローン‥



c0213585_17524188.jpg

目がやばい。 どうやら手は後ろに折り曲げるのが基本姿勢らしいです。



c0213585_17553346.jpg

帰る頃にはいつも草まみれ土まみれ。
新しいお洋服の時は少しガッカリ。でも楽しそうだからいいのです。



あとはマンホールの蓋の上でゴロンゴロンするのが大好きで
今日も公園の人に見られて笑われちゃった。
多分マンホールにも好みがあって臭いがプーンとするものじゃないと萌え~ないみたい。
他の子もみんなするのかな?
相変わらず犬の行動わからーず。





c0213585_19471545.jpg今日公園であったこの子。
なんと10ヶ月。はぁ~貫禄だわ~
らむとほぼ一緒なんて思えないね。
犬種‥聞いたんだけど、いくら考えても思い出せない。最近もの覚えも重症。
[PR]
by ramu429 | 2010-02-05 20:01 | 日々
<< ゲロゴロリンチョ おにゅう >>