「ほっ」と。キャンペーン
<< 良夢 ゴロリンチョ >>
ゲロゴロリンチョ


今日はお久しぶりに大好きな父ちゃんと公園に来たのでテンションが上がっちゃいます↑



c0213585_20221077.jpg

「うっひゃーーーー   」







体が温まってきたところで得意のゴロリンチョを父ちゃんに披露ですよ! ゴロゴロゴロゴロ‥



c0213585_200279.jpg





「父ちゃーん、らむのゴロリンチョしっかり見てくれたでしゅか!」




c0213585_2042076.jpg












「なっ!寝てる‥ ゲロゲロ  」




らむ、父ちゃんは二日酔いでゲロリンチョなんだってさー (笑
らむと走ってダウンしてます。(ほんのチョット走っただけですよ)






c0213585_20314320.jpg














「あぁぁ‥楽しかったぁ‥‥     」







そうだね、こういう普通のことが楽しくて幸せだね。
‥二日酔いじゃなかったらもっと良かったけどね!  チクリ。
[PR]
by ramu429 | 2010-02-07 21:00 | 日々
<< 良夢 ゴロリンチョ >>