<< ダイソン君 うれしい日 >>
そういえば


らむ今年になって病院に一回も行ってません。
オペで抜糸したのが最後だから2ヶ月ぐらいかぁ こんなに長い間行ったことないのは初めて。
前はちょこちょこ行ってたからペット保険に加入にようかと真剣に考えてたけど、すっかり忘れちゃってたな。
ペット保険に入ってるひと多いのかな?





さぁ らむの大好きな散歩の時間。今日は家のまわりを散歩ね!


c0213585_17234051.jpg
平日の昼間の住宅街は静かだね。
誰もいないね。すれ違ったのは生協の車だけ。


c0213585_1723507.jpg
ありゃ。リスさんにピントが合っちゃった。



c0213585_17235911.jpg


昨日雨で散歩お休みしたから昨日の分もたくさん遊ぼうと思ったけど、寒くて1時間が限界!
らむは寒くてもへっちゃらなんだけどねぇ



らむちゃん、いま母ちゃん欲しいものがあるから節約してるの。
しばらく病院行かないでぇ‥
[PR]
by ramu429 | 2010-02-12 20:08 | 日々
<< ダイソン君 うれしい日 >>