「ほっ」と。キャンペーン
<< 家族みんなで ダイソン君 >>


今日は1日雨、雨、雨。モチロンらむのお散歩もお休み。
昨日の公園の写真でーす。↓



梅は五分咲きぐらいかな?そろそろ見頃かも。
曇りの日の梅もなかなかイイ感じ。
c0213585_12484887.jpg




白い梅と菜の花。
c0213585_1249886.jpg


梅が終わったら待ってましたっ桜の季節。今年は必殺一眼レフがあるので楽しみです。むふっ
そうなると‥マクロレンズが欲しくなったりして。 イヤイヤ、私にはダイソン君が待っている!




c0213585_1440174.jpg
らむちーん、春になったらカメラ片手にたくさんお出掛けしまいね。







c0213585_1459476.jpg草ばっかり食べるので父ちゃんに叱られてます。(笑
父ちゃん!ガツンっと。ガッツンっと言ってやっておくれ!
オヤツやオモチャでつってもなかなか直らなくて困ってます。
多分これが原因で吐くことも度々‥ふぅ~


[PR]
by ramu429 | 2010-02-15 16:40 | 日々
<< 家族みんなで ダイソン君 >>