<< 4コマらむ 家族みんなで >>
読書週間




c0213585_1492061.jpg

図書館でこんな本借りてみました。フレンチブルドッグの表紙だったのでついつい。

マッサージはペットと飼い主の間にある“距離”を縮め、コニュニケーションをはかり
精神的なつながりを深めてくれると書いてありました。(もんのすごい簡単にまとめました)
もちろん病気の早期発見にも効果大だと。

らむと距離が縮まる‥なんて幸せ! がんばって読もー (笑






c0213585_1493781.jpg



















北京のガイドブックは、じじばばコンビのです。
この時期、北京は氷点下になるそう。ひゃーさぶそぉ
氷点下の万里の長城でスッテンコロリンなんてことにならなきゃいいけど。
犬用のチャイナ服があったら買ってきてくれるそうです。ないない


[PR]
by ramu429 | 2010-02-17 17:25 | 日々
<< 4コマらむ 家族みんなで >>