<< 高橋くんオメデトウ! 読書週間 >>
4コマらむ


今日の朝のこと‥

らむ、母ちゃんお出掛けしてくるよ!
c0213585_2003359.jpg

なぁっ!?

見ればわかるよね?
久しぶりのお日様で気持ちよく寝てるのにぃ

ふつー。じゃまする?






分かった?おーでーかーけーーだよ。
c0213585_2022289.jpg


あぁー眠たい眠たいっ


ぷはぁぁーーー







お留守番よろしくね。おーるーすーばーん!
c0213585_2071993.jpg

あぁー早く行けばいいのにな。

らむは眠たいのっ





じゃ、行って来るね~
c0213585_20947.jpg


やれやれ。ZZZzzz‥




やっぱり人間も犬も気持ちよく寝てる時に起こされてイヤのは一緒みたい。
おまけにカメラまで向けてるしね。
もし私だったらカメラだけは絶対NGで!って泣いてお願いしなきゃなりません。

分かっててもついついチョッカイかけたくなっちゃうんだよね。ダッテカワイイカラー!
[PR]
by ramu429 | 2010-02-18 20:40 | 日々
<< 高橋くんオメデトウ! 読書週間 >>