<< 新築物件ですよ 高橋くんオメデトウ! >>
らむようび



今日もいい天気!
なのでやっぱり公園に。今日はいつもと違う公園に出没してみました。
でもらむ的にはどこでも一緒だよね。それならいつもと同じ公園の方が賑やかくて良かったかなぁ



c0213585_16103890.jpgc0213585_1611723.jpg c0213585_16123539.jpg c0213585_1613740.jpgc0213585_16135597.jpgc0213585_17241149.jpg


変なおじさんが混じってます。笑 
らむ、滑り台を無理やり滑らされて顔が固まっちゃった。ブヒッ





c0213585_16421517.jpg

日曜日はかわいいかわいい“らむ姫”ちゃんのもの。
ウチの場合、毎週近くの公園に来てるだけですが‥ 0円バンザイ!
でもすっかり公園通になりそうですよ。ふふっ
あそこの公園はウンチ多めですよとか、芝生がGood!ですよ。とかとか。



今度の日曜日は楽しみにしている“ニーシュの会”です。
久しぶりのお出かけらしいお出かけ。ハッスルして出かけなきゃ!
私達もらむも、たくさんのワンちゃんと遊んだことがないのでドキンチョです。
お会いする皆さまヨロシクです。


[PR]
by ramu429 | 2010-02-21 17:29 | 日々
<< 新築物件ですよ 高橋くんオメデトウ! >>