人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トミー君こんにちは。 らむようび >>
新築物件ですよ



らむの新しいお家です。

新築物件ですよ_c0213585_17433059.jpg

じゃん。


らむのハウスをゲージからバリケンに変えてみました。どうでしょう。らむちゃん?
上の写真はおやつで釣って入ったところ。
サイズ選びで悩んだのだけど結局買ったのはバリケンネルのMサイズ。
部屋でのハウス使うのはもちろん、車での移動や旅行にも使おうと思ったんだけど
ちょっと持ち運びには大きすぎるなぁって感じ。
移動用にもうひとつ小さいサイズを買おうか考え中。あれもこれもキリがないね~


あとはらむがこの中で寝てくれるかが問題。大問題。
いつも使ってるベッドがすっぽり入ってるので大丈夫な気がするけど‥どうかなぁ






ついでに、もうひとつ。
新築物件ですよ_c0213585_17441252.jpg

じゃじゃん。


ペットが食べれる草の栽培セットです。なんだか面白そうなので買ってみました。
土を入れて、種を蒔いて、水をたっぷりやって
あとは一週間ほどでニョキニョキボーボーになる予定。



新築物件ですよ_c0213585_17443093.jpg

らむ、一週間後が楽しみだね。 ニョキっとニョキっと!
by ramu429 | 2010-02-22 18:44 | 日々
<< トミー君こんにちは。 らむようび >>