<< 下りは苦手だわん 新築物件ですよ >>
トミー君こんにちは。




相変わらずハンサム君ね。

c0213585_1647942.jpg


トミー君おやつをもらう時“ちょうだいちょうだい”が出来るんですよ!すごーい。 らむ出来ないもんねぇ イヒッ
でも今は足を痛めてるから足がチョットしか上がらないみたい。
良くなったり悪くなったりを繰り返しているそう。はやく良くなって大好きなお散歩に行けるといいね。






トミー君はリハビリの時間だそうです。
らむ、この後ずーっとトミー君について行こうとしつこくてしつこくて。結局かなりの時間ストーカーしてました。
なんだか、どんどん頑固になってくなぁ‥

c0213585_16455688.jpg
















今日は大好きなおばさんにも会えて嬉しかったね。
ホントに嬉しそうな顔!
c0213585_1774792.jpg


もう離れたくない!みたいな顔しちゃって。
c0213585_1783363.jpg



今日は上の写真のトミー君を引っ張っているおじさんにも可愛がってもらって
腰ぬけヘナヘナになっちゃったね。
c0213585_179045.jpg






c0213585_17121485.jpg
しかし、今日は暑かったですね。
桜も勘違いして咲いてしまうんじゃないだろうか‥
らむもゼーゼーハーハー大変でした。ベロも出っぱなし。
私も散歩にセーターを着て行って大後悔。
あまりの暑さに今年初のアイスコーヒーを飲みました^^


[PR]
by ramu429 | 2010-02-23 18:19 | 日々
<< 下りは苦手だわん 新築物件ですよ >>